DUO リペアショット

 

DUOコスメシリーズから新発売の「DUOリペアショット」。
発売以来、人気が殺到しています。
DUOの公式通販サイトの人気商品ランキングでも、クレンジングバームに続くランキング2位です!

DUO リペアショット

 

今回はDUO公式通販サイトで人気の「DUOザリペアショット」を実際に使ってみて、
その人気のヒミツをご紹介します。

 

DUO リペアショット

 

DUOザリペアショット定価6400円が初回半額3200円で購入できます。
お得に購入するのなら、DUOの特別公式サイトからどうぞ。

>>DUOザリペアショット初回半額3200円はこちら

DUOザリペアショットを使ってみた

では、さっそく「DUOザリペアショット」の使い心地をご紹介していきましょう。

DUO リペアショット

 

 

こちらが「DUOザリペアショット」です。
ガラスの容器に入っています。シンプルですがそこがかえってオシャレです。

DUO リペアショット

 

美容液をよく見てみますと、黄色いオイル部分が上に浮いているのがわかりますでしょうか?
ですので、使用前は良く振ってから使うようにします。

DUO リペアショット

 

フタの先はスポイトになっていて、美容液を吸い取ることができます。
出し過ぎることがないので、とっても便利ですね。

DUO リペアショット

 

美容液を吸い取ってみます。半透明の美容液です。

DUO リペアショット

 

手に取ってみると、柑橘系のようなさわやかなとってもいい香りがします。
ちょっととろみがついていて、濃厚な美容液!という感じがします。

DUO リペアショット

 

実際に肌にぬってみます。
「DUOザリペアショット」は導入美容液です。洗顔またはクレンジングの後、化粧水をつける前に使います。
手に美容液を取って、顔全体になじませていきます。
1回の使用量は、5〜7滴です。1滴でもとってもよく伸びますので、このぐらいで十分、顔全体にいきわたります。
毛穴の気になる小鼻の周りやほおには、重ねづけがおススメです。

 

 

【私が使ってみた感想】
「DUOザリペアショット」をお肌にのせるとスーッとなじんで、お肌に浸透していく感じがします。
手のひらで、顔全体になじませていくと、お肌全体にハリ感がでた感じがします。
「DUOザリペアショット」は、毛穴が気になるための美容液ですが、本当に毛穴がキュッと
引き締まった感じがします。このハリ感ほんとスゴイ!
もう、病みつきになります。
たるみがちだったお肌が、持ち上がった感じ!

 

ぬった後は、お肌もうるおいます。あまりにもうるおうので、いつも使っている化粧水をつけ忘れたことも何回かあったぐらいでした・・・。

 

「DUOザリペアショット」を使って、2週間ほど経ちましたが、毛穴が引き締まるだけでなく、
お肌のたるみがちょっと改善されてきたかな?と感じます。
お肌のキメは、確実に整ってきています。洗顔している時に、肌の感じが違うんですよね。
なめらかというか、ふわっとしてきました。

 

 

 

正しい毛穴ケアをしましょう

 

毛穴ケア、というと何を思い浮かべるでしょうか?
まず最初に思い浮かぶのは、有名な毛穴パックやシートがあります。

 

小鼻の周りに詰まってしまった毛穴の汚れが、毛穴パックを使うと一度にスッキリできます。
一度毛穴パックを使うと、病みつきになってしまいそうですが・・・。
実は毛穴パックは、余計に毛穴を広げてしまう原因。
繰り返し使っていくことで、さらに毛穴が広がってしまい、さらに毛穴が詰まってしまう・・・
という恐ろしい悪循環におちいってしまいます。

 

また、肌の皮膚はただでさえ、薄く敏感です。
そこに粘着力のあろ毛穴パックや毛穴シートを使ってしまうとお肌も痛めてしまう可能性もあります。

 

毛穴を正しくケアするためには、毛穴の原因そのものを解消する必要があります。
年齢を重ねてきた肌に、毛穴が目立ってしまう原因は、実は肌の内部の炎症です。
紫外線やホルモンバランスの乱れ、肌の乾燥や摩擦などが肌の炎症を引き起こします。

 

「DUOザリペアショット」には、毛穴の原因である肌内部の炎症へ美容成分を届け、
炎症をケアする成分が配合されています。
毛穴の原因に直接働きかける美容成分を届けることができるのです。

 

DUO リペアショット

 

毛穴にお悩みの皆さん、今すぐ毛穴パックをやめて、正しい毛穴ケア「DUOザリペアショット」を始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る