DUOクレンジングバームホワイトの口コミをチェック!

 

DUOクレンジングバームホワイトが気になるけれど、実際のところはどうなのでしょう?
基礎化粧品を新しいブランドに買い替えるのには、かなり勇気がいるものです。
そこで、購入する前にチェックしておきたいのが、実際に使って見た人の「口コミ」です。

 

DUOクレンジングバームホワイトを試してみた方の感想、
愛用している方の良い口コミ、
さらには、ちょっと合わなかった、という悪い口コミまで、
リアルな声を聞くことができます。

 

それでは早速、クレンジングバームの口コミをご紹介しましょう。

 

「クレンジングバームホワイト」使って良かった!口コミ

 

 

以前から大好きなDUOクレンジングバームに、「クレイ入り」が登場して嬉しいです。
とても気持ち良い使用感です。
さっぱりとしっとりの中間、絶妙な洗い上がりが気に入りました!
ホワイトもすごく良くて感動でした。


 

 

 

肌には優しいのに、メイク落ちはいいですね。
眉マスカラ、ジェルアイライナー、ルージュは力を入れなくてもなでるだけで落とすことができました。
マスカラを落とすには、ちょっと時間がかかりましたが、落とすことができました。
メイクになじませるのに、クリームが間にあるので摩擦が少なくて良いですね。
私は超乾燥肌なのですが、洗い上がりは乾燥しませんでした。しっとりもちもち肌です。
毛穴のよごれがしっかり落ちたからか、いつもより化粧水がお肌に浸透するのがいい感じです。
しばらく使ってみて、毛穴の黒ずみがあまり気にならなくなってきたように感じます。


 

 

 

 

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト を使い始めてから、肌が元気になっているようです。
肌にハリが出てきました。
年齢を重ねると、肌のターンオーバーが遅れてしまうそうです。
肌くすみの気になる年齢なので気になっていました!
ターンオーバーを助けてくれるので、とても頼りになるクレンジングです。
クレンジングしながらブライトアップケアができるなんていいですね。


 

 

 

「DUOクレンジングバームホワイト」を使って、良くなかった・・・口コミ

 

 

クレンジングバームホワイトをしばらく使用していましたが、大人ニキビができるようになってしまいました。
ここ数年できていなかったので、驚きました。
まさかと思って、クレンジングバームホワイトを使うのをやめてみると、ぴたりとニキビができなくなりました。
体調変化との相乗効果もあったのかもしれません。
ですが、私には合わなかったようで残念です。


 

 

 

 

W洗顔不要で洗い流した後は、お肌しっとり。
美容液を使った後のような、お肌にうるおいが感じられる仕上がりです。
いつまでもマッサージしていたくなるほど気持ちいいのですが、使い続けていくうちにニキビができてしまいました。
クレンジングバームホワイトが原因ではないと思い、使い続けていたのですが、ニキビが増えていってしまいました。
使うのをやめると、ニキビもできなくなってきたので、やっぱりクレンジングのせいだったようです。
使用感は気に入っていただけにすごく残念です・・・お肌に合ったら使い続けたかったです。


 

 

 

 

とろける感触でマッサージしながらメイクが落とせるのがいいです。
メイクはしっかり落とせます。
ですが、しばらく使っていくと…赤ニキビが。ぬるま湯でしっかり落としてもダメでした。
ダブル洗顔で洗顔料をしてみましたが、ニキビは良くなりませんでした。
仕方なく、今まで使っていた他のメーカーのクレンジングに戻すと、赤ニキビはなくなりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミまとめ

 

日本大手のコスメ口コミサイトから口コミをご紹介しました。

 

クレンジングバームホワイトの口コミの多くが「良い口コミ」でしたが、
少数ですが「お肌に合わなかった」、特に「ニキビができてしまった」という口コミも少し見られました。
ニキビが心配、という方は使用を控えるか、全額返金保証を利用するという方法もあります。

 

DUOの基礎化粧品シリーズは、お肌にやさしく敏感肌の方でも安心して使えるように作られています。
私も敏感肌ですが、長年DUOクレンジングバームを使っていて、お肌が荒れたり、ニキビができたり、
ということは今まで一度もありませんでした。

 

ですが、お肌も人それぞれです。
中には、クレンジングバームホワイトが合わない方もいらっしゃるかと思います。

 

また、その時のお肌の調子にもよるかもしれません。
お肌の調子がいい時は使っても大丈夫だけど、調子が悪い時に使うと肌荒れを起こしてしまう、
ということもあるかもしれません。
化粧品を代えるタイミングは、お肌の調子のよい時が良いのかもしれません。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る