定番の「DUOザクレンジングバーム」

 

DUOクレンジングバームには、クレンジングバームホワイトの他にも通常2種類のクレンジングがあります。
(期間限定商品を除く)
DUOクレンジングバームホワイトは、くすみが気になる方向けの「天然クレイ」入りのクレンジングであることを紹介しました。

 

では、他の2種類のクレンジングには、どのようなものになるのでしょう?
そこで今回は、クレンジングバームの中で一番最初に発売された定番の赤いパッケージの「DUOザクレンジングバーム」について、
詳しくご紹介していきます。

「DUO」を代表するアイテム

 

「DUOザクレンジングバーム」は、一番最初に誕生したクレンジングバームです。
DUOコスメのメーカーのコンセプトに「落とすことから始めるDUOのエイジングケア」とあります。
「DUOザクレンジングバーム」は、DUOの中で根本となっている代表的な商品です。

duoクレンジングバーム

 

まさに「DUO」のコスメシリーズは、このクレンジングバームから始まっています。

 

では、「DUOザクレンジングバーム」の特徴をご紹介していきましょう。

 

乾燥小じわに効果あり

 

ザクレンジングバームは、エイジングケアが気になる方向けに作られたアイテムです。
特に、「乾燥による小じわを目立たなくする」という効果が日本化粧品学会で認められています。

 

31種類のエイジングケア成分

厳選された31種類のエイジングケア成分が配合されています。
クレンジングしながら、お肌に美容成分も届けてくれます。そのため、洗い上がりはお肌しっとり。

 

「毛穴クリアカプセル」で毛穴の奥までキレイに

独自技術の「毛穴クリアカプセル」は、肌の毛穴よりも小さい微粒子のカプセルです。
毛穴の奥にまで入り込み、毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

 

duoクレンジングバーム

 

DUOのクレンジング3種類は、それぞれ違ったお肌の悩み向けに作られたアイテムです。
ご自身の悩みにあったものを選ぶのもいいですし、季節やお肌の状態によって、使い分けるのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る