「クレンジングバームクリア」とは?

 

「DUOクレンジングバームホワイト」は、天然クレイ入りで、肌のくすみが気になる方向けのクレンジングです。
「DUO」のクレンジングには全部で3種類があります。
それぞれの方が持つ、お肌の悩みによって種類を選ぶことができます。

 

今回はこの中の一つ、黄色いパッケージの「DUOクレンジングバームクリア」について、ご紹介します。

DUOクレンジングバームクリア使ってみた

 

黄色いパッケージの「DUOクレンジングバームクリア」は、毛穴に悩んでいる方向けの
クレンジングバームです。
通常の赤いパッケージのクレンジングバームも毛穴の悩みにも対応していますが、
クレンジングバームクリアはさらに毛穴に特化した作りになっています。

 

DUOクレンジングバームクリア

 

では、「DUOザクレンジングバーム」の特徴をご紹介していきましょう。

 

 

毛穴クリアカプセルで毛穴の奥までキレイに

 

通常のDUOクレンジングバームにも入っている「毛穴クリアカプセル」。
もちろん、クレンジングバームクリアにも入っています。
毛穴よりも小さい微粒子のカプセルが、毛穴に入り込み、汚れをからめとってくれます。

 

毛穴の悩みに31種類の美容成分

 

通常のDUOクレンジングバームは、エイジングケアに特化した美容成分が31種類入っていますが、
クレンジングバームクリアには、毛穴に特化した美容成分が31種類入っています。

 

この31種類の毛穴に特化した美容成分が毛穴クリアカプセルに入って、
毛穴に働きかけてくれます。

 

DUOクレンジングバームクリア

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る